ブログを新規開設しました!

こんにちは、イクメン主夫の平野健太郎です。

今まで、アメブロでブログ書いてましたが、いつの間にか育児日記と化しているので、、、、

 ■アメブロ:イクメン主夫起業家の育児と起業両立奮闘記

改めてブログを開設しました。 

仕事のことや思うことを、こちらで書ければいいな~って思っています。

 

ただ、最近はFacebookTwitterと連動)をちょくちょく更新しているので、どれだけコチラを使うかは・・・。

まぁ、トータルオフィスネットページとも分けたし、気負わず、気楽に書いていこうかなと思います。

 

ドメインが「hiranokentaro.net」ですからね。。。

空いていたので、思わずとっちゃいました♪

 

ちなみに、「hiranokentaro.com」は同姓同名の芸術家さんが使ってて取得できず、、、

「net」と「com」の違いだけなので、芸術家の平野健太郎さんには、紛らわしくて申し訳ないなと思ってます。スンマセン!

 

とりあえず勢いでブログ作ったので、調整が必要なところが多いですが、よろしくお願いします。

 

予定としては、育児日記もアメブロから近々、コチラのドメイン「hiranokentaro.net」に移設予定です♪ 


投稿日

カテゴリー:

投稿者: